社員同士の報告・連絡・相談などの通信コストを削減したいと考える営業マンにとって、法人携帯はいろいろなメリットを持っています。

例えばサポート対応も整っているためコスト削減以外にも、セキュリティや故障などの場合にも安心できることや、同じ携帯会社であれば割引されるので取引先との通話でも同じ携帯会社同士の通話であれば、無料になるなど、契約する携帯会社ごとの割引サービスがあることなどがあります。

そして、社員間の通話であれば割引されるので社員間の通話には法人割引が適用されることがあり、最大で70%のコスト削減が可能の場合がありますね。

それだけでなく利用状況や希望に適したプランを選ぶことができるということからムダな通信コストを抑える事ができるところであったり、1台からでも法人契約できるので個人事業主の場合であれば、、法人名義で契約すると、通信費として精算できるようになることも大きな特長です。

そんな法人携帯には、プランによっては、グループ内の通話が無料になるサービスであるグループ内通話無料であったり、パケット通信料定額や割引になるデータ通信プラン、携帯を2~10回線法人契約すると基本資料料やグループ内の通話料が割引となる法人割引などの種類があります。
自分に合うものを選択して、まずはショップに出向てみるのはどうですか?

法人携帯をもっと調べたいならwww.ds-fan.com
www.ds-fan.com